定遠県竹湾町:少額ポイントの「交換」が新たなトレンドを生み出す

发布时间:2024-10-24 12:22:18   作者:玩站小弟   我要评论
定遠県竹湾鎮のボランティアの熱意をさらに刺激するため、「小さなポイント」を活用して管内の住民ボランティアの「大きなエネルギー」を喚起し、帰属意識と安心感のある新たな未来のコミュニティシーンを創出します 。

定遠県竹湾鎮のボランティアの熱意をさらに刺激するため、定遠「小さなポイント」を活用して管内の住民ボランティアの「大きなエネルギー」を喚起し、県竹新た帰属意識と安心感のある新たな未来のコミュニティシーンを創出します。湾町快適。少額生み 1月25日午前、ポイントなトレンドを竹湾鎮新時代文明実践研究所は「ボランティアポイント交換」活動を開始した。の交

图片1.png

「5ポイントでティッシュペーパー1パック、換が10ポイントで食器用洗剤のボトル、出す20ポイントでトイレットペーパー、定遠40ポイントで食用油のバレルと交換できます...新竹湾鎮ポイント交換会場にて タイムズ文明実践研究所の担当者がポイント項目とそれに対応する必要ポイントを住民ボランティアに提示した後、県竹新た住民はボランティアポイントに基づいて好みのアイテムを選択した。湾町ボランティアたちは、少額生み目もくらむような数々の贈り物を見て、ポイントなトレンドをヌアン・ヌアンの貢献が具体的の交になったと感じ、ポイント交換によってボランティアのあらゆる貢献が価値のあるものになったと感じました。換が

「空いた時間に、練習会が主催するボランティア活動に全力で参加しました。アイテムと交換できるポイントを獲得できるとは思っていませんでした。竹湾鎮の新時代文明練習会にとても感謝しています。」物質的にも精神的にも二重の励ましを私たちに与えてくれました」とボランティアの王おばさんは、ポイントで引き換えたアイテムを手に持ちながら嬉しそうに語った。

この活動の実施により、管轄区域内のボランティアの参加意識と利益がさらに高まり、ボランティア活動に対する住民ボランティアの熱意と草の根統治への「新たな推進力」がさらに刺激されました。次に、竹湾鎮は「ポイント交換」システムを継続的に実施し、ボランティアサービスシステムを継続的に改善し、積極的なインセンティブの役割を最大限に発揮し、ボランティアチームを引き続き拡大し、ボランティアサービスを草の根で最も美しい風景にします。レベル。 (劉禅璞)。

• Tag:

相关文章

最新评论